以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フォーチュンアテリアルの紅瀬桐葉っていうんだけど



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
濃厚熟成年代物の新品おまむこ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちな今年で発売から15周年

 

5: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もう15年くらい前やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>5
今年でちょうど15周年やね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
懐かしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイがこの前やったゲームは300年物がおったで


 
 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
べっかんこうすき

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
記憶何度も消してるから男がいた時もありそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
主人公死んだ後に処女膜再生してそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
とんでもないブスかセックスしたら死ぬとかでもない限り無理あるやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
非処女だと信者が発狂しちゃうからしゃーない
現行のブラゲにも処女の256とか500オーバーとかいるし2000歳の経産婦も処女じゃなきゃヤダヤダって暴れてるやつもいた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんや可愛い絵やんけってパッケージ買いしたらエロすぎで大当たりや







 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんやこれ
オーガストか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なっつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ユースティアもおすすめやで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
図書館もええぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ユースティアは別格に面白い
羊飼いも路線を戻した割には面白かった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ソシャゲから早く戻ってこい

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロゲ作るの止めたのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
エロブラゲで稼ぐこと覚えたからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一時期ハマってたわ
エロ目的ってよりストーリーおもしろいやつやりたかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
姉妹の姉の方が好きなんだけど死ぬほどストーリーに関係なくて泣いた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わいが初めて買ったエロゲや

 

FORTUNE ARTERIAL ダウンロード
FORTUNE ARTERIAL

転載:http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681457542/