以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
正直涼宮中尉が死んだところのほうがショックでかいよな
人があんな簡単に死んでいいのかよ…って思った
 

 

2: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
これどんな食べられ方したんだよってずっと疑問

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>2
一回頭丸かじりされてそのままずるずる上に上がってって最終的に噛みちぎられる

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>2
ちょっと吐き出してるんじゃね?
「まず…」って

 

7: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
もっと大量に血が出ててもよさそうだけど

 

8: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>7
静止画だからなSEでグチャブチュ言ってるしこの後の血溜まり結構凄い

 

15: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>8
マジかー・・・・ってこれのどこがエロゲなんだよ
エロシーンあっても絶対チンコ萎えてるやろ

 

16: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>15
申し訳程度にエロシーンある
 

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>16
なんだこれ
エロゲーの中でも下らない部類に入るタイプのエロシーンじゃねえか
普通のエロシーンなら分かるが
ちょっとグロくて燃える熱いゲームだって聞いてたのに幻滅したわ

 

9: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
ほうきみたいな歯ですね

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>9
歯並びいいよな
 

 

17: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
死んだ奴は元々どんなツラなんだよ
そうじゃないと興奮も出来ない

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>17
こんな面

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
レベル高杉ィ・・

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
無理にエロぶっ込まなくてもよかったよな

 

20: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
なんで接近に気付かなかったんだっけ?

 

23: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>20
本来敵が出るはずもない場所でテンパって失敗してビビって○便漏らした主人公励ましてたら後ろから頭噛られた
主人公がちゃん付けして名前呼んだら急に黙り込んだので恐る恐る後ろ振り向いたら噛られたっていう
 

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-

>>23
ありがと
振り返ったらアレが目の前にあるってキッツいな・・・・・・

 

30: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>23
こんなんもうトラウマで生きていけないだろ

 

34: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>30
これはトラウマの始まりに過ぎないのだ……
これだけで済んでいたらプレイヤーの心は砕けなかったであろう

 

49: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>34
うせやろ・・・いくら名作だとすすめられてもプレイするの怖すぎだわ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-

>>49
大丈夫さ
やれば気にならんさ



 

22: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
未だにグロゲーという評判で手が出せないゲーム

 

24: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>22
このシーンだけは知ってからやらないと心折れるからな
これを耐えたらもうなにも怖くないから
やらないと損する名作だぜ

 

31: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>24
名作や高い評価でプレイしたいとはずっと思ってるんだけどね
やはりプレイしてないのは損か

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>31
無印からやって色んな悲劇を主人公が乗り越えていってからのEDは涙が止まらない

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
村正のふきふなでしばらく出来なくなった

 

28: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-

結局全滅するんだっけ?

演説で燃えて、そのあとの絶望感がヤバかった思い出

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>28
主人公ともう一人以外全員死ぬ

 

39: 以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
もとの世界にもどってからのグチャのほうがきた

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
>>39
精肉機で心折れてバスケットゴールで死んだ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
まあ漫画の完成度高いから気になるんならそれ読むのもあり
まりもちゃんのシーンは同じくショッキングだけどな
 

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-

だいたいこうなる

主人公(やっべ…ついちゃん付けしちゃった。さっきから黙ってるし絶対怒ってるよな…振り向きたくねえな」

ビチャグチャグチャブチュ

主人公「え……?」

兵士級「wwwwwwwwww」

主人公「ああああああああああ」

俺「ああああああああああ」

 

以下、?ちゃんねるからバイゼル速報がお送りします ID-
会社が傾くまで作り込んだ作品ってすげーわ

 

転載:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576477233/