以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID:/EsdFbCQd
昨日からずっとこんな調子なんだがどうすれば良いんだこれ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
キスしてやれよ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
お前に姉は居ないだろ
いい加減目を覚ませ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
こわ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
だからさわるなよ

 

6: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
姉「話し掛けんな❤」「触んなバカ❤ 」「早く出てけ❤」

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>6
これ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
可愛いなら謝れ
ブスなら殴れ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
初レイプした翌日の妹みたいな反応してんな



 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
反抗期だな。そっとしといてやれよ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

姉「話し掛けんな!!」「触んなバカ!! 」「早く出てけ!!」

おれくん「」ギンギン

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
従うしかないな

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
姉(58)

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
更年期障害だな

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

DQN姉←世間から見たらDQNだけど俺に優しい
普通姉←外面いいけど俺にこわい

人は見かけによらずよな🙄

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
こういう姉が良い



性活週間
性活週間

 

17: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
姉の裸でシコるって現実にはありえないよな

1ミリも興奮しない

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>17
まず見たくもない

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>17
いやあったぞ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>17
よく一緒に風呂入ってたけど何も思わなかったわ

 

21: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
普通姉の友達だよね





コタツのマモノ
僕の心のヤバイやつ 2

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>21
ぐう名作

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>21
こういうのでいいんだよ!もういらないの出すなよ!

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>21
困ったら使うやつ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>21
アホほど抜いたわ
こいつほんとおねしょたかいの宝だな

 

26: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
現実の姉に絶望して創作の姉で抜けるんだぞ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>26
これ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
姉とか妹とかいるの糞ほど羨ましい
汗臭い兄弟しかいないから辛い

 

カクレコト ダウンロード
カクレコト【特典付き】

転載:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1649196385