以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
デカすぎやろ

 

4: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
左のスコップみたいのなに

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>4
スパンキング用の鞭じゃね

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
尻叩く用の鞭だと思うぞ
こういう形状のがある



 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
誰か教えて

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
わからん

 

8: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
3年くらい前にマガジンでやってたランカーズハイって漫画の絵っぽい

 

10: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
中島諒って一般漫画家みたいだな
ランカーズ・ハイって漫画の作者

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>8
>>10
ありがとう(´;ω;`)

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
もう本屋行く準備してるのに違う作品だったのか(´;ω;`)

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
一枚絵じゃないの

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
一般漫画だけど微エロよく入れてたし
ツイでは(俺には何も刺さらなかったが)この手のパンチラ絵ばっかりあげてたんだよ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
俺はこれかと思ったが読み直しても同じコマの絵が見当たらなくて分からない

https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269754496328994763

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
似たような女ヒロインのキャラ
ごまんといるから18禁の成人コミックかもしれないしわからん
 
あと画像の左のスコップを見て一瞬エロ漫画化と思った
 
成人向け? 少年向けどっちだろうね
 
絵柄のタッチは少女向け漫画ではないと思う
 
あと たぶんこれはカンだけど作者は男だと思う なんとなくだが

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
鞭で叩くとか素人丸出しだわ
通は手だよ

 

45: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>45
マジであの漫画家で笑った

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
骨盤どうなってるんだよ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
垢消ししてるみたいだな

 

39: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
きんたまでけぇなと思ったら女か

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>39
漫画載ってた頃もスレで金玉金玉言われてたの思い出して笑った

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
臭そう

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
どうやら中島諒先生のイラストで間違いないようです
ご協力ありがとうございました(´;ω;`)

 

転載:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1631072674/#news4vip/1631072674