以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID:JqxAgSop0
なんだったんや

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
ワイは許せん

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
それで抜くんだから今のオタクは強いよな

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
今は許されてるんか?

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
キャラによるよなそうやろなってなるキャラならダメージない

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
CD割るやつほんとすこ

 

10: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
これよく言われてるけど非処女キャラって誰

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

>>10

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
世界最大宗教ですら処女厨やぞ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
非処女が恋愛するの草

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

no title

こいつの非処女ストーリー好き

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
今じゃ積極的に他の男とヤらせるの見て抜いてんだもんな

 

16: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
今の特殊な性癖があることがかっこいいみたいな風潮の方がキモいわ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>16
そんな風潮ないぞ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
下級生2定期

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
お尻の穴の処女をくれるから

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
no title

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
人妻物意外はギルティ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

非処女自体はええんと思うんやけど
それを挿入のタイミングで言うのはアカンやろ

都合悪いことは全部ひた隠しにするタイプやん

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
エロゲくらい夢見させてくれや!!!!

 

16: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
全然いい
何なら昔の男と比較してくれてもいい

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>16
所詮ゲームやし抜ければええやろの精神

 

20: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>20
ぐうレジェ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>20
マリアかな?

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>20
人工受精でしょ(適当)

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>20
ほんと意味不明で好き

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
暁の護衛はセーフや



 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
処女厨とか古いんだよ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
ヒロインによってはむしろ興奮する
アーチェはむしろいい…

 

88: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
ぬきたしはたたかれんな

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

>>88
あれはヒロインは処女やん
脇役勢は最初から非処女ありきやし

 

152: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
ワイ、ガチ泣き

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>152
こういうのでええんや

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>152
ガキだろうと皆殺しにするランスほんま主人公

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
香ちゃん程度でショック受けてたらランスできんやろ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
家族計画とかいうヒロイン全員実質非処女の名作

 

152: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
そんなんじゃかぐや出来ないじゃん

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>152
許さん

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
対魔忍「心は処女だからセーフやぞ」

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
昔に比べて今は処女厨だいぶ減ったよな
比較的寛容になった

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
わかるVTuberが非処女でキレてる今のオタクの方がキモくないよな

 
 

転載:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664629412/