以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
no title

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どこで試せばいいの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一瞬(3分)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
恥骨を上から押してスポット押すの気持ちよいん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実践する機会が無い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
昨夜これ試したら指いらんって言われたが?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
童貞だけどこれマジだったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
圧迫感が好きだから結構効くぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ソープとかでもこれ気持ちいいって言われるけど男にはよくわからない感覚だよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
3分はきつい

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
これメッチャわかる
乳首ってマジで日によるよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
こうゆう女無理だわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
乳首って触り続けてたらマジで感度あがるよな
元カノみんな乳首調教してる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11

 

17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ロールスロイスってほんまに気持ちええんか?
ツイッターのヤリチン達はみんな当たり前のようにやってるけど難しそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
しみけんもおすすめって言ってた
Gスポット経由ポルチオ行きになるから気持ちいい

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
はえ~男側も気持ちよくなるんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
いや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
スピリットオブエクスタシーって言うんだっけな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
はえー
バックうまくいかんからだからこれでやってみるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女ってガチイキするとめっちゃ疲れるらしいな
前にイカせまくったらそのまま寝たことあるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
めっちゃ疲れるからやりたくない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一瞬(3分)
時間の流れどうなっとんねん

 
 

転載:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643034247/