以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
好き

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
いいね

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
射精シーンがないと抜けない

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
登場人物の常識が改変されるパターンと世界観自体が非常識なの全然違うのに両方常識改変の扱いになってるからややこしい

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
何バカなこと言ってるんですか、早く日課の生ハメの準備をしてくださいっ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
簡単に催眠キマるの嫌い

 

7: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
催眠系は書き手の都合良さが垣間見れると萎える

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>7
むしろオラァ!催眠ッ!くらい手軽な方が抜けるんだが

 

9: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>9
日村はそんなことしない

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>9
全然常識改変じゃなくて草

 

12: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>9
1枚目詳細

 

13: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>13
サンキュー

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
ノリノリでエロいことするのはだめ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
ノリノリのも嫌いやないけど義務的に性処理道具に使われて中出しされてる感じのが1番好き

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
無表情性処理中出し

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
マッサージです

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
全裸登校日定期

 

21: 以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
>>21
ゆうくんって名前からして寝取られそうって思ったわ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
イチャラブはたまに見ると抜ける
毎日抜くもんじゃないわ

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
クッソエロいことを当たり前のようにするのがええよな

 

以下、?ちゃんねるからバイゼルがお送りします ID-
恥じらいが無くなるのは抜けない

 
 
 

転載:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1681456885/