以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID:QYUV

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID:QYUV
もしくは「友達の妹」

友達の妹をデリバリーしちゃった話
友達の妹をデリバリーしちゃった話

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID:QYUV
もしくは義妹

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シチュエーションか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
属性の間違いやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID:QYUV

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイは妹の友達の友達の兄貴の妹かな

 

26: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
妹の友達の友達やんけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
妹の彼氏の彼女の兄貴の妹でもある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
友達の妹はいけない。友達との関係も大切にすべきだと思う。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
友達なら姉なんだよなぁ


 
 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
友達の妹と妹の友達の百合漫画読みたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
彼女の友達やろ

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID:QYUV
彼女の妹も悪くないけどその後の人間関係の悪化を憂いて気持ちよくなれない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
やさしいやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これは友達の妹
背徳感あるし




僕は友達の妹を金で買った
僕は友達の妹を金で買った

 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
妹の友達やろ
友達の妹なんか可愛くない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
妹でええやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
友達の幼馴染み

 

34: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
“女友達”の妹な?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>34
天才か
姉との姉妹丼もいけるやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
圧倒的妹の友達

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちょっとわかる

 

妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった
ダウンロード

妹とやってしまったし、妹の友達ともやってしまった

転載:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688980248/